QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Jury

2012年10月29日

鍋バトルin遊佐

鍋バトルin遊佐
昨日は庄内地区商工会青年部主催の鍋バトル!
遊佐町トレーニングセンターへ行ってきました。
家族で行ったので、初めて全種類制覇したよ!!


上段左から 酒田ふれあい、庄内町、
下段左から 遊佐、出羽東部、
中間が 出羽西部


見た目のインパクトやおいしそうなにおい、
だしの効いたスープの鍋ばかりで、
どれもこれも、本当においしかった~


投票結果は、遊佐が第1位だったそうです。
開催地、強し。

私は出羽西部に1票入れましたよ!
あと1票あったら、酒田ふれあいに入れたかったなぁ。


参加されたみなさま、雨と風のなか、お疲れさまでした。
そして、ごちそうさまでした。


Posted by Jury at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。