QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Jury

2011年03月13日

希望

なぜかブログが消えてしまい、再登録して投稿しています。

11日の地震から2日。庄内町の様子に一安心しています。
鶴岡は特に被害が見られず、ライフラインも発生時からずっとつながってます。

そのためか物資、燃料を求め、お店に人が集中し、品切れもでています。酒田や余目からも来ていると聞きました。

どうぞ余計なガソリンを消費されませんように。(失礼をお許し下さい)

それから、私事ですが、仙台に妹がいます。勤務先は仙台空港です。

昨晩、本人から電話があり、無事を確認しました。

あの状況から無事だったのです。皆さんのご親戚やご友人の方々も、きっとがんばっていらっしゃると思います。
彼女の存在が、少しでも皆さんの希望になれば…と願って書きました。

引き続き、余震にお互い注意しましょう。


Posted by Jury at 14:37│Comments(2)
この記事へのコメント
妹さん仙台空港だったの?
そりゃ大変だ。でも無事で良かったの。
外に出ても道路ないようでしたね。
実は今週、仙台空港に行くはずだったんですが
それどころじゃないね。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年03月14日 18:18
妹さん、無事で本当に良かったです!
あまりの事に言葉も出ません。
想像をはるかに超えた事が起きていて、心が痛み、潰される思いです。

今は自分のできる事をやって行こうと思います。そして必ず良い方向に行くと、信じます。
Posted by marble at 2011年03月14日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。