QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Jury

2012年03月08日

Aloha

Aloha
Aloha
Aloha

約1ヶ月振りの更新です。。。お久しぶり!!

2月の11日~16日まで、鳥取の羽合でもなく、福島のスパハワイアンでもなく、
ホントにホントのHawaiiに行ってきましたhikouki01

この仕事をしていると、この時期にどうなのっと思うのですが、
妹の結婚式がありましての渡米ですheart
(ブーケもらったけど、検疫で引っ掛かるから、持ち帰れなかったkao9


総合して、「Hawaii いいです すごくいいです」


私のもう一度行きたい旅先ランキング、首位に立ちました!
(ちなみにこれまでの1位は沖縄)

まずは、澄みきった空、
鮮やかな緑(今年はあまり雨が降ってなくてそうでもないらしい)、
太陽に輝く海、、、
どこを切っても画cameraになります。

基本ワイキキだけですが、街中もゴミひとつなくきれいだし、
日本語も通じるから安心して英語が話せるし、
いまだおみやげを食べながら思いを馳せてます~~






Posted by Jury at 12:48│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえりなさい!

ハワイの海がみたいなぁ~
ハワイの美人さんも見たい(*^_^*)
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年03月08日 18:06
〉めだかの親分さん

ただいま帰りました~
ハワイは日本人ばかりでしたよ。
外国人の方も見てると、本土から来てるみたいです。
Posted by Jury at 2012年03月09日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。