QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Jury

2012年08月09日

なつやすみpart2

なつやすみpart2なつやすみpart2なつやすみpart27月30日 晴れ

今日は、最上の瀬見温泉に行きました。

行く途中で、新庄にも寄ることになり、
名物の鳥もつラーメンを食べました。
もつはちょっと苦手だったけれど、
スープがとてもおいしかったです。

瀬見温泉では、浴衣が選べたので、金魚を選びました。
夕御飯もおいしくて、
特に名物の鮎とマッシュルームに感激しました。

そして、ホタルを観に行きました。
ホタルは初めて観たので、
とても幻想的で、感激しました。

旅館のバスで連れて行ってもらったのですが、
一緒に行った人が「ほたるの光」を口ずさんだら、
小学生くらいの子が知らない歌と言っていて、
世代を感じました。   終わり。


Posted by Jury at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。